From the season with Sakura

From the season with Sakura

YMF用長編映画企画が無事、提出終わりました。
企画コンペは、タイミングだと思います。
世の中とのタイミング、製作者とのタイミング、

何度も中断した企画が、ここまでの完成度で提出できることに、
続ける熱意が大切だなと思いました。

まさかこんな機会に、提出できるとは思ってもみなかった企画です。
後は、審査員の方もそうですが、私や仲間、
そして本企画に携わるであろう人たちとの
コミュニケーションだと思います。

低予算にしては壮大な企画ですので、
全力でぶつかっていくつもりです。

四月のJJFLAでの上映タイトルが決まりました。
From the season with Sakura
『サクラから始まる短編集』
となりました。

勿論、koganeyukiも含まれております。
時期が合えば、ぜひ向こうからレポートしたいと思っております。

coney

コメントを残す