ロビンソン

ロビンソン

スピッツの草野マサムネさんにお会いしてきました。
とある都会のよく打ち合わせする駅で、
偶然ではなくて必然としてお会いして参りました。

中学生のころに、憧れていた方にお会いできることは、
何より嬉しかったです。

思い切ってkoganeyukiを手渡して来てしまいました。

都内をぐるぐる回っていますが、
下は下北沢の中島君にDVDを手渡したときの写真。

CA390513.jpg

下は、草野さんとお会いした後に、必ず誰かに会うと思ったら、
南雲ゼミの同級生である田中祥子姉さんにお会いした写真。
芥川賞作家をご親戚に持つ、濃ゆいお姉様。
杉並区和田、ご近所繋がりです。w

CA390516.jpg

みんな濃過ぎます!

草野さん、ステキな方だったなァ。

coney

コメントを残す