今朝の投票に関するご報告

今朝の投票に関するご報告

皆様

こんばんは。コニーです。
今朝方の記事に関して、ご報告がございます。

私の映画予告編が掲載されております、
「Biz-R」様の名前を語り、
��/8付けの私のブログのコメントに

「作者による複数投票は止めてください」
といったような虚偽内容の書き込みが、
「Biz-R」という名前を使って書き込みされておりました。

KOGANEYUKIの予告編:
http://www.bizrnet.com/UserMovie/FILEID20056

私から「Biz-R」への複数投票はございませんし、
「Biz-R」自体も同一IPからの集中投票はできないシステムに
なっております。

このような虚偽書き込みのため、
私自身と、「Biz-R」をご運営、ハーツリンク様に
多大なご迷惑をかける結果となりました。
http://www.bizrnet.com/UserTopicDetail/NEWSID20028

私の映像の投票やPV数が伸びておりますのは、
ひとえに応援してくださる皆様方のご支援のあってのことです。

このような虚偽内容を書かれること大変悲しく思い、
また、このブログを見てくださる方々関係者様に
不快な想いを与えかねないと感じており、
憤りを覚えております。

私の作品が大変関心頂いている反面、
そのような行動をされる方がいらっしゃることを認識し、
作品制作において、ご支援頂いている方々に、
��のキモチをお返しできるよう、努めたいと思います。

僕自身小さい頃からそうだったのですが、
出る杭は本当に叩かれます。
大学時代、ひきこもったのもそれが理由です。

小さい頃から大人びていて、
人と違う考えや行動をしたり。
ずっと、独りぼっちの寂しさを抱えていたのです、22歳まで。

小学校、中学校、高校、大学、大学院。
��2まで、どのクラスに言っても、
仲間を創れず、逆にあいつは変わってるって
中傷やイジメを受けてきました。

そんなとき、僕を救ってくれたのが、インターネットであり、
映画という絆だったのです。

対立とか批判を僕は好みません。
一緒にステップアップしていけるよう、
皆様といろんなキモチを紡いで参りたいと思います。

今回、虚偽内容を書いてしまった方とも、
機会があれば、一緒にお話して、
何かステキなキモチを共有できたらって思います。

人間だから、間違いしちゃうことも仕方ないとは思うのです。

coney

コメントを残す