すごい仲間たち

すごい仲間たち

いやー、すごい!
すごいんだ、今回のスタッフ。

なんだろう。
今ままいろんな現場をみてきたけど、
こんなにいろんなことを知っていて、
こんなに自分たちから考えたり、行動したりする
スタッフが集まった現場は、
助監督時代を含めても、初めてのことです。

みなさん、しっかり動いてくれて、僕を支えてくれます。
僕も、自分しかできないことや、
こっそりと動いてみんなを助けるよう、
許せる時間で上手に動いている訳です。

歩いているときに電話打ち合わせしたり、
ロケハンついでに挨拶回りや菓子折りを渡したりと。

うまく時間を使うことで、
同じ時間でも3倍も4倍も膨らむんだなって感じてます。

今日は、朝9時まで演出部でカット割りを考えてました。
その後はひたすら都内を走り回り、
ようやく帰ってきたわけなのです。

明日は、撮影前で唯一準備ができる平日なので、
申請周りやロケ地交渉を詰めてこようと思うのです。

その前に、会社の仕事を片付けないといけないので、
朝までに終わらせたいと思います。

立ち上げたばかりの会社なので、依頼される仕事は
やはりこなさねばならないのが今の実情です。

大運動会みたいで、とても楽しいです!

coney

コメントを残す