出会うということ

出会うということ

守峰さんから頂いたコメントのレスを
本日のブログに載せますね。

出会いはとてもステキ。
avexさんは、僕がCX「彼らの海・Ⅶ」で助監督をさせて頂いた際に、
お知り合いになった会社さんです。

良平役は、撮影十日前まで決まらず、
運命の出会いが天野浩成さんでした!

僕がavexのパンフレットを拝見して、
ぜひ、この方で!!
と打診していて、決まった方でした。

舞台よかったみたいですね。
天野さん曰く、
「KOGANEYUKIと正反対の役柄だけど、
作品ごとにしっかりと切り替えて演じています」
と設立パーティーの際におっしゃって頂いたのは、
とても嬉しかったです。
ぜひ、舞台楽しく拝見したいと思います。

僕はMr Childrenさんを大変崇拝しております。
映画界のミスチルになるべく日々精進しております。

映画の持つ力は凄まじく、いつしか僕と映画は同化してしまいました。

僕が大好きだった映像作家さんは、「岩井俊二」さんでした。
岩井さんが大好きなのは、
僕のお師匠さん(勝手にそう呼んでおります)である
「窪田崇」監督も大の岩井さん好きです。

僕の映画の一部は、岩井さんや窪田さんの憧れを
秘めて創られております。

と、今日はおしゃべりが過ぎたので、
また続きは、後日に。。

エキストラにご参加された方の
お写真、いましばらくお待ち頂けますか。
制作部のスタッフが準備をしております!

coney

コメントを残す