横浜の涙風

横浜の涙風

よこはまの空気は、生まれる前に感じた
てのひらの温度に似ている。

昨日は、横浜にて「サクラ、アンブレラ」上映して頂きました。
��1作品中3位という結果を頂き大変光栄です。

映画祭は、賞や順位よりも、
出会いが嬉しいです。

高校時代の同級生が、お嫁さんを連れて会場まで来てくれました。
同級生の顔を観るってホッとします。
いつもながら、ゆっくり対応ができないのが、なんだかはがゆいですが。

824803008_86.jpg

今回は、セレモニーや懇親会のない映画祭でしたので、
一人、劇場近くのバーに立ち寄りました。

宇宙にさまようこうもりのような館のカウンター席で、
とてもダンディーなマスターと小一時間おしゃべりしました。

そんな一時間でさえも、一日に値するように穏やかで、
口いっぱいに含んだミントとラムが天の川を飛び越えて
抱きしめ合った、そんな45度のシアワセでした。

coney

コメントを残す