SSFFクロージング(ラストだよん)

SSFFクロージング(ラストだよん)

もう一週間前の出来事。
こんなに盛大な国内の映画祭は、
東京国際映画祭くらいじゃないかと思えるほど、
盛大かつ、海外との親交が図れたイベントでした。

CA390396.jpg

顔を覚えてもらいましたユ・ジテ監督も、
特別賞を受賞し、
国内では、鈴木勉監督がグランプリを受賞。

僕も頑張ろうと改めて思いました。

二年間連続でSSFFに入選頂いたのですが、
「サクラ、アンブレラ」、「ほわいと。ポーズ」、
どちらも初監督、二作目と撮り貯めていた作品のノミネートだっただけに、
次回は映画祭と向き合ってチャレンジしたいなと思いました。

クロージングの後は、例年通り、青山のハコを貸し切りパーティーです。
で、ラストは内輪でラーメンやらなんやらで朝帰り。

キモチもお腹も、マンパンでタク送でした。
いろんな出会いをありがとうございます。

CA390403.jpg

このキモチを元に次にステップへと進んでいきたいと思います。

coney

コメントを残す