毎日がエブリデイ

毎日がエブリデイ

毎日、毎日、お腹いっぱい動いています。
食べ過ぎという訳ではなく、
毎時間、毎時間がものすごく凝縮されてる訳なのです。

��65日、お休みなんて一日もありませんが、
毎日2時間ほどゆっくりできる時間ができると、
それだけで幸せで、いま仕事を休めてふにふにしてます。

本日は、麹町で11月のイベントの打ち合わせ、取材。
夕方執筆作業をしてから、夜デジハリで、
斎賀先生の授業の前半を使って講義をさせて頂きました。
いつもやっていることのデジハリ版。
ホームベースで講演できたのは、大変嬉しかったです。

明日は多々MTGがあり、下北沢のラジオです。
日曜日は、撮影やります。
来週はほぼ毎日ヒルズです。

koganeyuki、とても思い出深い作品になりそうです。
映画祭にひっかかってませんが、そんなことよりも、
つながることが嬉しいです。

ふにふにニコ動を見ていたら、
思わぬ関係(まだいえませんが)からルルティア/rurutiaさん
のPVに行き着きました。
プライマリを見ていたら僕がテレビ初助監督の作品
「彼らの海」の映像がカットバックで使われてるんです。

黒板に書かれている僕の字が出ているんですけど、
koganeyukiの黒板の字と一緒なんです。
��当たり前ですけどね)

伊豆やハワイを駆け回ってたのがちょうど4年前の23歳。
とても懐かしい作品になります。

これが偶然koganeyukiとつながった理由は、
まだ明かせませんが、自分のお師匠さんと向き合うことになるのは、
勝手ではありますが、とても光栄であり、運命だななんて、
思ってしまいます。

お師匠さんも大好きだったrurutiaさん、
ぜひチェックしてみてください。
お師匠さんのPVのトロイメライのPVも大好きです。

すてきな秋、すてきな夜、そして、また6時になったら頑張ります。

coney

コメントを残す