お礼巡りとラストラストカット

お礼巡りとラストラストカット

昨日は、電話でキャスト/スタッフ/関係各所に
お礼巡りを致しました。

久しぶりに会話をする仲間たち、
とてもドキドキしました。
こんな大作になってしまった短編映画を
一緒に乗り切ってくれた100名近くの仲間たちに、
心より感謝!!

そして、先行試写で足りなかった最後のカット、
イタリアから来ている大友人、マルコマッツィの
XDCAMを借りて、最後の最後のカットを撮影。
そして、先ほどVFXが終了。
先行試写をご覧頂いた方、どこの数秒カットが増えたのか、
どうぞ、お楽しみに。
これでようやく、千年の時空を越えたつながりを
表現できたと思っております。

うん、ようやく100点を越える作品になりました。
僕の中では、点数って100点が満点ではありません。
��ですよねー、尚美で「映画P論」を受けてくれてる生徒さんたち。

評価に限りはありません。
底力で規定の枠を越えるところにクリエイティブの無限性は、
潜んでいると思います。
ですので、僕が一年間、期限を決めて思い切って創った作品を、
みなさんでご鑑賞頂けたらと思っております。

[1]横浜 Brillia Short Shorts Theater
[先行公開+プレスお披露目+キャストトークショー]
http://www.brillia-sst.jp/rental/2008/12/koganeyuki.html
■日時:12月20日(土)10:30~12:50
■場所:横浜 Brillia Short Shorts Theater
http://www.brillia-sst.jp/shortshorts/access/
■内容:「koganeyuki」、「サクラ、アンブレラ」、「ほわいと。ポーズ」三作品
      +出演者によるトークイベント
■お申込み:http://www.sstheater.jp/sst/schedule/indexPre.php#schdule
■チケット:2000円
■プレスリリース:http://www.office-shinomiya.com/koganeyuki/

[2]渋谷 UPLINK Factory
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002870.php
■日時:09年1月17日(土)~23日(金)
■時間:17(土)/18(日)[休日三回上映]:15:30~、18:00~、20:30~
��9(月)~23(金)[平日二回上映]:18:00~、20:30~
■場所:渋谷UPLINK http://www.uplink.co.jp/info/map.html
■チケット:前売り1500円
■お申し込み:http://cosmobox.jp/contact.html

ーーー

失敗や対立は、素直に受け入れるところに成長がある。
僕は生きている中で、胸張って主張したい。
生きているから、どこかに必ず光はあるから、
それをつないでいってほしいです。
��3年間光がなくて、死ぬほど苦しかった人生が、
たった4年の映像生活でこんなにも、
生きることが、イキイキとしてこれたのは、
僕ではなく、僕を囲んでくれたあらゆる全ての命だと思っています。

coney

コメントを残す