お手紙やアンケート拝読しました

お手紙やアンケート拝読しました

横浜のプレミア上映会が終わり、
まだ夢心地のようです。

CA390163.jpg

会場でお会いした方から、ご丁寧に写真付きの
お手紙を頂きました。
ありがとうございます。移動中、しっかり拝読させて頂きました。

今回は50を越えるアンケートを頂き、
大変感慨深かったです。

いろんな質問をさせて頂きましたが、
koganeyukiに対して、貴重なご意見を頂戴しましたこと、
大変参考になりました。

倉科さんや天野さんのファンの方々を通じて、
作品を好きになって頂けることは、
作家として何より光栄なことです。

物語が好きと言っていただいた方が多くいらっしゃったので、
脚本制作にこだわり両キャストを口説き落とした昨年が、
とても懐かしく感じられます。

特にマネキン君、持っていってよかったなと思いました。
天野マネキン、売っていたら面白いですよね。w

残り五日、最後まで頑張りたいと思います!
お手紙ありがとうございました。

coney

コメントを残す