お花見、贈り物ありがとうございました

お花見、贈り物ありがとうございました

季節恒例の行事、春のお花見会が先程、終わりました。
例年は井の頭でやっているのですが、今年はちょっと場所を
変えました。

��3:00からスタートした花見会ですが、
��0人以上の方々にご参加頂きましてありがとうございます。

1121803791_55.jpg

またお仕事の都合で、
差し入れを入れてくださいました多数の方々に、
心より感謝申し上げます。

1121803791_36.jpg

こういうイベントが皆様とのつながりのキッカケになればと思い、
毎季節やっておりますが、
今回は予想以上に参加された方が濃い、多い、深い。

1121803791_192.jpg

私自身はホストでしたので、裏方周りでゆっくりお一人ずつお話できなかったのが、
申し訳ないのですが、皆様の笑顔を拝見できただけで、
とても幸せでした。

PS.マフラー忘れた方、どーなた?

coney

コメントを残す