企画書とメールの嵐

企画書とメールの嵐

最近だいたい朝までコースが続きます。
寝るのが朝の8時くらいの生活。
シネリンピックが終わったら少し休めるのかしら。

ゼミの先生であるハル先生は今月は決算で大わらわだそうです。
うちは八月だから、二ヶ月後。。
あらら、休めるのは九月になりそうですね。w

でもその前に、今年も流しそうめん、必ずやります!
夏のお楽しみですからねー。

パソコン上には、様々な案件の嵐です。
しっかりと稼いで常住のアシスタントさんを雇おう!

最近仲間と音楽の話をすることが多いです。
私は邦楽をよく聴いてたので、いろんな洋楽に興味があります。
皆さん、すごくステキなメンバーなんですよ、ゼミの方々。

今度、ご紹介しますね。

明日の夜は大宮のCeroで脚本家の方との打ち合わせがあります。
行くよー、って連絡しないとね。

あ、あと今週はラジオに二本出演します。

木曜日は浦和FMで13時~生出演。
日曜日はTOKYO-FM Music Bird「Dream Gate」で22時~。

よかったらチェックしてみてくださいね!

coney

コメントを残す