戻りました

戻りました

昨晩は23:30に戻り一時間半、プライベートな時間を
頂きました。
メールで頂戴した一発納品のOKは嬉しかったです。
スタッフ、演者さん、協力してくださった方々に感謝。

で、しばし仕事を忘れて、
お友達たちとお電話して、25時からロスとMTG。
そのまま、走り続けて、今に至ります。

数時間前に、CCB関口さんのミニライブに
ゲスト出演させて頂きました。

1260612291_178.jpg

��0年代の話題と関口さんセレクションエロス写真で
熱弁しましたが、写真が凄過ぎですw

素で語ってしまいましたが、良かったのでしょうかね。。

CCBさんと言えば、Romanticが止まらないが勿論有名なんですが、
それ以上に、ベスト10の時代の方とお話ができたことが
何より光栄。

関口さんの新曲と、私の新作とのタイアップをどうぞ、
ご期待くださいませ!

さて、これから映像の納品と、
ロスのプロデューサーへ企画書提出。
映画二本の脚本精査と、
フォトブックの原稿作成やら、
御礼回りやら、なんやらで、すでに気分は朝八時です。

お昼には、国内の映画祭に、自分のショートショートを発送。
八月は、マジやばいですねー。

毎時間、いろんな人と喋ってるや。
深夜、昼問わず。

さて、月末の流し素麺まで、ガンバルンバです。
��by小田あさ美さん)

ーー

と、そんなことを書いた直後にmixiで、
関口誠人さんのお兄さん関口義人さんとお知り合いだとの
メッセージを頂戴し、ビックリンコです。
前に日記で書いた、私が大変応援している
内山誠氏ともつながっているとのことで。

恥ずかしながら、関口義人さんのこと、
まったく存じなかったのですが、
渋谷UPLINK繋がりやら、早稲田やら、
沢山あるじゃないですか。

今度、関口誠人さんにお会いするのが、大変楽しみになりました!

coney

コメントを残す