2009夏オフ/流し素麺大会

2009夏オフ/流し素麺大会

昨日は結局13時に仕事の納品が終わり、そこから
お部屋の片付け、リビングのお片づけ。
ひどくたまっていたゴミの山。
すみません、ダメ人間してました。

宮脇さん、酒井さん、三佳ちゃん始め、
お掃除からお手伝いくださった方々に、
心より感謝致します。

さて、そこから買い出しやら、
お料理やらが始まって既に17:30、
青木純さんやら、ラスピリーネさんやら、Eja9さんやら、
続々ご来場!

1268799042_89.jpg

1268799042_118.jpg

1268799042_72.jpg

その後、21時、22時、23時と続々駆けつけてくださいまして、
総勢50名ほどのお客様ご来場でした。

流し素麺は美味しいね、
何より皆さんの笑顔が嬉しかったです。
花火はやれなかったのですが、笑顔の花火が満開でした。

CA390540001.JPG

CA390539002.JPG
写真は俳優であり、私の行き付けの秋葉原「かこいや」
店員さんである板橋さんによる、秘技板橋流し!

coney

コメントを残す