久々に近江屋に行く

久々に近江屋に行く

CA390623.JPG
先ほどコーヒーを買ってきました。
今日は、4時に少しだけプライベートを頂戴して、
お友達と近江屋に行ってきました。

20091004161024.jpg

世の中は、日曜日でお休みなのでしたね。
物凄く込んでましたが、名物のボルシチを6杯もおかわり。
一緒に行った方も、バクバク食ってました。w

ケーキを食べなかったのは初めて。ww

それだけ、ここのボルシチはおいしいのです。

その後、幸せ物語をお手伝いしたいと志願してくれた
スタッフの方と打ち合わせをして、
もう一本打ち合わせをして、戻ってまいりました。

戻ってきたら、リビングでダンディ☆ベイベーと
べビ子と永田さんが楽しそうにお酒を飲んでました。

そんな笑い声を傍で聞きながら、あっという間に今に至ります。

朝までにはなんとしてでも、幸せ物語の決定稿まで執筆したいです。
明日は尚美で3Qの授業が開始いたします。

前半の授業では、AEを扱います。
後半のプロデュース論では著作権の講義をやります。
その後は、急遽代行を頼まれた予備校で物理の講義。

明日は、授業授業授業デーですねー。

映画祭への脚本提出もあるので、フルフルフルマラソンはまだまだ続きます。

coney

コメントを残す