幸せ物語アップ、立て続けにさぬき、ソニー、ベビスマ

幸せ物語アップ、立て続けにさぬき、ソニー、ベビスマ

幸せ物語第3話、第4話アップ致しました。

今回は、半分が同じスタッフ、半分が予定の都合でチェンジになりましたが、
役者陣含め、大変良く連携が取れており、大変良かったと思います。

いろいろなトラブルはありましたが、田島敬子さんの
現場のしきりはさすがでした、現場のがばい姉さん!

ロケバスの中では、皆さん終始笑顔でした。

1310612625_49.jpg

この日、初めてのご飯は、撮影終了後の22:30でした。

1310612625_168.jpg

スチルさんから写真が届きましたら、また、
お届け致しますね。

間髪入れず、ソニーのお仕事、さぬき出張の準備、ベビスマの撮影などなど、
頂いている山積みのメールと共に、一時間足りとも気が抜けない状態です。

多くのメール頂戴しております。
逐次お返ししておりますが、返信が間に合わない方々、
大変失礼しております。
応援のメッセージも、ありがたく拝読しております。

今の私は、本当に素晴らしい仲間たちに囲まれております。
ただ、所々に露呈していた人としての荒さにも、
最近大変反省をしております。

これからさらに大きなステップに向かうことになると思います。
今一度、自分の中での足りない部分を振り返ると共に、
仲間との連携を大切にして参りたいと思います。

また近くブログをアップ致します。

coney

コメントを残す