脚本執筆中&南雲ゼミ勉強会

脚本執筆中&南雲ゼミ勉強会

ようやく昨日から執筆の時間が取れ、
黙々と書き進めています。

中編映画ですが、本に起こしてみると判る心情や描写が
多々あり、現在30分程度まで描けました。
後少し、今晩も朝まで作業ですね。

��時に南雲治嘉ゼミのみんなと勉強会をしてきました。
皆さんとても熱心な受講生さんたちです。

世の中はもう日曜日?!
明日は、月曜日か。。2週間が一日のように感じます。

幸せ物語も編集したいですね。。
来週金曜日には、新しいお仕事の撮影があります。
来月頭には、ベビスマの撮影をします。
すぐにさぬきに出張します。
アクティブラーニングゼミで企画している産学官連携プロジェクトも進行させています。
新しい脚本を頂戴したので、みんなで短編を創ることになりました。
ニューヨーク大学のエマニュエル君が間もなく来ます、プロデュースのお手伝いをしてます。
いろいろなお打ち合わせが立て続け、深夜問わず電話が鳴ってます。

今日は日曜日なので、比較的お電話も少ないと思うので、
頑張ってシコシコと執筆に専念したいと思います

coney

コメントを残す