シンガポールからイエスタデイズから

シンガポールからイエスタデイズから

数時間前シンガポールとの打ち合わせが終わりました。
かなーりややこしいなことに巻き込まれてしまった感があります。

そのシンガポールの映画のクルーのスタッフと
ロスのプロデューサーから紹介された友人の友人が
同一人物でびっくり。

立川で打ち合わせをした際にあがった作曲家と
私のお師匠の映画とがつながってびっくり。

世界規模で、いろんな繋がりが繋がっております。

昨晩から黙々と編集作業をしております。
今朝は朝一で音収録、間もなく出発です。

週末は秋葉原でパーティーをやります。
よろしければ、是非いらしてくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クリエイティブ&異業種交流会
『ソコ愛~そこにアイはあるかい?~ Vol.2』 【ハロウィンパーティー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■日時:2009年10月31日(土)
■場所:秋葉原ダイビル7F
■会場:OPEN 18:00/開始:18:15~
■終了:20:15予定
■会費:2,000円(仮装でご来場の方は半額!)
■参加者:デジハリ生(在校生&卒業生)+クリエイティブや異業種交流に
    ご興味、ご関心のある方々誰でも参加OK!

───────────────────────────────────

デジハリ関係者の方にはデジハリの仲間や仕組みをもっと深く知ってもらい、
その他の方にはデジハリの活動や、クリエイティブ/ICTビジネスなどの
取り組みを理解してもらいたいという思いから、ハロウィンパーティーを
開催致します。
名刺交換やビンゴ大会、 事業プレゼンや作品発表などを通して
『自分の知らないデジハリ』、『初めて知るでジハリ』に触れて頂き、
『出会い』を通して生まれる『繋がり』が楽しんでいただきたい……

そんなキッカケになる事を目指し開催しました
【ソコ愛/ソコに愛はあるかい?】ですが、
第1回は主催者達の予想を激しく上回る盛り上がりと、
皆様から『ぜひ第2回を!』という熱いお声を頂戴しました。

その熱を冷まさないためにも、
数多くの『繋がり』がもっと深く広く楽しいモノになる為にも、
そして主催者達が楽しみたい為にも(?)、
約5ヶ月の充電期間を経てVol.2を開催させて頂く事になりました。

当日はお料理&飲み物も用意しておりますので、
お知り合いの方などもお誘いのうえ
この機会を楽しんでご活用頂ければと思います。
��未成年の方の飲酒は厳禁と致します)

在校生の方々の作品紹介や、 現在稼働中のプロジェクトや事業のご紹介、
『この場で新たなパートナー募集!!』など
様々なカタチでデジハリを発信していきたいと思いますので、
是非ご来場して頂き、この機会をお楽しみください。

当日は、同フロアにて同時開催をしているハロウィンパーティーもございます。
是非、そちらにもご興味がありましたら、足を運んで頂けましたら幸いです。

それでは、会場で皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

※作品/事業紹介等をご希望の方はその旨お伝え下さい。
��当日の飛び込み参加もOKです、パワポ等の持ち込みも対応させて頂きます)

※PowerPointやFlashPlayerのバージョンなどにはご注意下さい。

お問い合わせ先:sokoai-info@yahoogroups.jp
��ご参加の方は、事前にメールを頂戴できましたら幸いですが、
当日の飛び込みのご参加も問題ございません。)

運営幹部:
寶村(デジハリCG専攻卒)、桑澤(デジハリ東京本校TA)、古新(デジハリ大学院生)
ーーー

coney

コメントを残す