田舎実験室~伊勢佐木映画WS~TV出演

田舎実験室~伊勢佐木映画WS~TV出演

金曜日~日曜日まで瞬時の出来事でした。

金曜日は、「ベンチャーキャピラルビジネス」の最終企画書を
作成していて、夕方から秋葉原で
デジハリ田舎実験室に参加。

74029017.jpg

その後、お友達が自分の企画を見てもらいたいとのことで、
あいうえおで会食。

たまたま居合わせたハリーと一緒に5人で呑みましたが、
みんな濃過ぎです、爆笑ばっか。

74045394.jpg

74046277.jpg

74057955.jpg

74066695-5042f3076b1515ca3d72fcaf9db7471d.4b9d3275-scaled.jpg

結局戻りは25時。
その後、朝まで作業をして、午前中は横浜の伊勢佐木で
社会人の映画ワークショップの講師として、
最終回の撮影実習。

生徒さんたち、大変素晴らしい作品でございました。
映画製作の楽しさと、繋げる力を再確認!

74273568.jpg

74344179.jpg

74365067.jpg

74346140.jpg

74384877.jpg

近日オープンするCross Streetという映像&音楽ホールです。

今日は、納品直前のWEB-CFに合成する3Dを作成したり、
頂いていたメールの返信作業やらでここまで至ります。
これからAfter Effectsの作業に入ります。

kabe2.jpg

先ほど、メールでテレビの出演ご依頼を頂き、
大変嬉しく思っております。
正式に決まりましたら、改めてご報告致しますね。

三月は、とても大忙しです。

coney

コメントを残す