次へのステップ

次へのステップ

昨日は珍しく夜の予定が入っておらず、
ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

毎日、毎晩大変濃い時間を過ごさせて頂くと共に、
ステキな笑顔や気持ちを沢山頂いております。
皆さんとの出会いにちょー感謝!

で、今年はNHKハイビジョンで私自身が3回ゲスト出演致します。
初回の日程が決まり次第、番組名をお伝えさせて頂きますが、
私が創ってきた短編三部作になぞらえて、
各5分ずつ私が想いを語る番組で、
収録は私の誕生日にして頂けるとのこと、
既に原稿は提出させて頂き、これからインタビューの回答を考えねばと
思っていたりします。

次回作の準備も着々と進めており、
��Dでの撮影、是非やりたいですね。

今晩~来週は毎晩、お誘いでテッペン辺りに戻ります。
いつもテッペンですので、今晩が少しゆとりが有った訳ですね。

また、いろいろとご報告やつぶやきをして参りますね!
ブログのデザインも早く直しちゃおうっと。
後私のオフィシャルサイトも実はα版が出来てたりします。
幸せ物語もDVD化がほぼ決まってきましたよ。
リリース時期はFIXになってからお伝え致しますね。

coney

コメントを残す