ようやく休憩時間

ようやく休憩時間

先ほど帰宅しました。

明日から月曜日とのことで、ちょっとだけお休みを頂きます。
��Wは半日オフを頂いて、三鷹の森に行って参りました。

95189322.jpg

大人気なんですね、人の多さにびっくり。
子供に混じって遊びたい気分でした。

95189802.jpg

95198266.jpg

井の頭では思いがけず動物園を発見。
有名な象のはなこさんもこの動物園にいるんですね!

うちらの周りでマイブームであるカピバラさんを発見。
癒されます☆
95190636.jpg

いろんな方からのお誘いを沢山頂いて、

95968413.jpg

お土産もいただいて、

96167962.jpg

ワークショップの講師をして

97466246.jpg

97483969.jpg

97580412.jpg

宮原将護さんの舞台にご招待され、

98029861.jpg

98080343.jpg

��時間前実家の和光に帰って、母に会ってきました。

ブログは間があいてしまうのですが、
ツイッターは移動中にちょくちょくつぶやいております。

良かったら、みんなで繋がりましょう。
http://twitter.com/coneyshun

今日もステキなご縁と出会いに感謝☆

coney

コメントを残す