仕事上がり♪

仕事上がり♪

先ほど仕事が上がって、twitterで沢山呟いてしまいました♪(テヘ)

数時間、お休みします。
とはいえ、9時くらいから電話が鳴りまくるんだろうな。

今日は連休明けですもんね。
そんなことを意識しながら、少しお休みします♪

さっき、ツイートしましたが、

誰も悪い人はいない、
自分の意識の問題がほとんど。

まずは、相手の声、相手の気持ち。
この人の良い部分は、こんなところだな。
どうしてこの人は、こんな風に言うんだろう?
って受け入れてあげること。

そこからいろんな発見が出てきます。
それに対して、素直に気持ちをぶつけていけば、
一緒に成長ができます。

まずは、相手の話を聴いていこう、そしてね、感じていくの。

話している相手は、人だから、自分と同じね♪

そして、一緒にステップアップしけたら、
みんなで笑顔になれるじゃん♪:)

coney

コメントを残す