SSFF&A無事閉幕です

SSFF&A無事閉幕です

13回目のショートショートフィルムフェスティバルが

閉幕を致しました。
今年でおいらは4度目の参加となりましたが、
多くの感動や、そして、出会いがありました。
映画祭の関係者皆様、作品に携わってくださったキャスト、スタッフ方々に、
厚く御礼を申し上げます。
ピンクのロゴがステキ! このロゴのデザイナーさんと昨晩お友達になりました

「スガシカオ」さんならぬ「スマシガオ」(笑)

TOHOシネマズオールナイト上映です

「町を歩けば」伊藤有紀監督
おいらが監督補をした現場での演出部仲間です。
「わかれもの」主演の高山かなさん

「雪の花」の小野寺監督
主演の渡辺裕之さんと「わかれもの」の畑中葉子さん
次回、金子修介監督の作品で共演されるんですよね。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

この映画祭を通じて、発見したことは、「如何に自分を削るか」ということでした。
また改めて、近くお話致しますね!:)

coney

コメントを残す