短編映画「えんがわ」

短編映画「えんがわ」

皆さん、こんにちは。

台風が近づいておりますね。
外出の際は十分気をつけてくださいね。
一時間後、おいらは米沢に出発します。
いろいろなことが分刻みでなかなかゆっくりできておりませんが、
最近撮影しました「えんがわ」の現場風景を
お届け致しますね。
大切なお友達で、イラストレーターのきりたにかほりさんのご紹介で
たどり着いたアトリエで撮影を致しました。
撮影部からお誘いを受けて、企画〜撮影まで五日間、
出先を考えず、今撮りたいものを純粋に撮った作品です。
素晴らしいキャスト、スタッフに恵まれて撮影できた作品です。
また逐次レポートさせて頂きます。
coney

1件のコメント

きり Posted on 3:36 am - 10月 24, 2011

おおっ。
こんなところにこんなかたちで、ありがとです。
「えんがわ」たのしみです。

きり

コメントを残す